MUJI HOTEL GINZAに泊まってご飯は
どうしよ〜かな!?って迷って決めたのが

キラキラ無印銀座限定 日替り弁当キラキラ


無印のアプリ持ってて銀座店フォローすると
お知らせみたいな感じで日替り弁当メニュー
が定期的に配信されてましたニコニコ

メニューは1種類しか無いので泊まった日か
次の日のメニューになるんですが、自分が
食べれそうなメニューを選びましたくるくる


無印銀座でお買い物してると店内アナウンス
で◯時からお弁当が割引になるって聞いて
コレまたラッキー口笛

凄くキレイに陳列してあって見てても気持ち
良いぐらいなんですが、何故か逆さ読みに
なってて少し違和感だったけど、割り引き
シールとかを手前に持ってきたからかな!?


ちっちゃめだったのでさすがにコレだけじゃ
物足りなくてデザートに無印デザートを
買ってようやくお腹いっぱいになりました照れ

味も優しい味でご飯もお出しが効いてて
凄く美味しかったです爆笑

他の店舗でも日替り弁当扱ってくれたら
お昼ご飯に帰るのにな〜と思いました口笛



イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村