最近使ってるクッションファンデは
ずっと前から気になっててストックも
無くなったのでコチラを買いましたよニコニコ

キラキラJUNG SAEM MOOL
エッセンシャル スキン
ヌーダー クッションキラキラ


韓国でも有名なメイクアップアーティストの
ジョンセンムルさんが生み出した
透明メイクの秘宝を取り入れたクッションルンルン

ナチュラルなヌードスキン志向で薄くて
軽いタッチでメイクが長続きするそうですおねがい


私は上からお粉もする人なので試した事が
無いんですがマスクにも付きにくいそう上差し

くすまずカバーが1日中続いてダマにならず
浮かないので肌がキレイに見えるそうですチュー


今度クッションだけで試してみよ〜かな照れ
ジョンセンムル先生のクッションを付ける
動画があって叩き込めば叩き込むほどすごく
キレイに肌に馴染んでカバー力も強化される
のでやってみたんですが、私の適当お手入れ
の肌でもその通りになりましたよ〜ニヤリ


日本に公式サイトもあって他にもいろんな
種類のやバージョンアップしたのもあるので
いろいろ試してみたいと思いました〜口笛









イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村