サンダルの季節もそろそろ終わりになって
寒い季節はもっぱらスニーカー三昧スニーカー

前は韓国行っていろんなブランドの
韓国モデルを買って帰ってたけど
ここ何年かはこのブランドが流行り照れ


キラキラconveerse CHUCK 70キラキラ

海外モデル限定で日本に未上陸のモデルが
韓国でも流行り〜の、日本人観光客の間でも
流行り〜ので明洞では自分が欲しいサイズや
色が何軒回っても手に入らない程の人気!!

私も日本で1度買ったら靴底が薄くて足が
痛くなって履かなくなったんですが
海外版は靴底厚めでいい感じとの情報を
聞いて買いましたよ〜ルンルン


履いたらすっごく良くし、デザインも可愛くて
次も買おうと思ったら行けずじまいえーん

久々にHP見たらすごい種類も増えてて
履きたいデザインが沢山あって欲しい〜!!

早く買える日よ来てね〜チュー







イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村