渋谷で韓国商品や食品が買えるお店が
あって何を買おうか見ながら迷ってたら
見た事無い商品があったので何も考えずに
購入してお試ししました〜爆笑


キラキラスリムフィット アロエキラキラ

って言う商品でグレープフルーツ味くるくる
私の好きな柑橘系だったので迷わず買って
食べてみたんですが、写真見るとゼリー
っぽく見えるんですが食べるとスムージーと
ゼリーが混ざったような独特の食感びっくり

アロエベラ果汁が25%入っててビタミンC
カルシウムも取れるそうですよ〜照れ


コッチはブルーベリー味で私はあまり得意
では無い味だけどせっかくなので食べて
みたんですが、完食出来ず苦手な味でしたえーん

調べたらダイエット食品らしく良い素材を
使ってるので味さえ合えばオススメですおねがい







イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村