韓国に行き始めてから味を覚えた韓菓爆笑
素朴な味だけどお店によって味の違いも
あって自分好みを発見しましたおねがい

新大久保の韓国スーパーで買うミニ薬菓も
好きなんですが、それよりも好きなのが
コレなんです下矢印


コストコに行った時に見つけて即買い
したかったけど量が多くて迷ったんですが
一緒に行った職場チングがシェアしてくれる
って事で購入しました〜照れ

ありがたやぁ〜音符チングぅ〜くるくる
しかも韓国ブランドだし私は大喜び!!


以前にホットクパンを食べて美味しかった
ので期待大でした〜ラブ

50個入りで賞味期限も結構もつので
当分の間は食べたくなったらすぐに
食べれるのでルンルンですウインク


いつも食べる新大久保のミニ薬菓の何倍もの
大きさで食べ応え抜群だし美味しい口笛

最近ストック無くなって全部食べ切ったので
どうしよ〜か考え中ですニコニコ








イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村