「ちょっといいのが、ずっといい。」
コンセプトとしたダイソーの新業態が
3/26に渋谷マークシティwestの1Fに
オープンしました〜爆笑

キラキラStandard Productsキラキラ
コレだけ上矢印見てもダイソーには思えない
すごくオシャレな雑貨屋さん風に見えますおねがい

使いやすさはもちろんのこと環境に配慮した
素材で作られてる商品もあるそうですチュー

オープンしてからすごく人気で欠品商品も
あったりするんですが満足なお買い物が
出来ましたよ〜照れ


お店は思った程大きくはなかったんですが
陳列が綺麗で見やすくてアレコレ買おうか
迷いながらコレだけ写真撮ってきました📸

お店の1番人気は食器かな〜ウインク
何種類か色や形があってちょっと重みのある
色がキレイなのとか、軽くてどの料理にも
合いそうなのとかありましたよ〜口笛

雑貨や収納も沢山あって値段の種類が
¥330・¥550・¥770・¥1100(税込)の
4種類なのでお財布にも優しいし思わず
沢山カゴに入れてしまう衝動買い心発生!!

初めて行ったので慣れないのと心がウキウキ
し過ぎて予めメモってたのに買い忘れとか
見つけられなかった商品もありましたアセアセ


今回すごく迷って保留にした商品もありもやもや
写真が多くてまとめたので少し見にくいかも
なんですがナチュラルやダークブラウンの
モバイルバッテリーやケーブルやアダプタが
気になりました〜キョロキョロ

家にも韓国行く用に何個かあってあきらかに
無駄買いだと思うんですがデザインに惹かれ
次回お会いしたらもっかい考えようかと〜うずまき


結局購入したのはコレです上差し
食器は同じのを何個か買いましたルンルン

色音痴なので無難な色をチョイスOK
優しい値段なので必要なのもあれば
買って家で何かに使えるか〜ニヤリ
買ったのもありますイエローハーツ

買い終わった時の満足感満載と
すご〜く楽しいお買い物になりましたラブ









いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村