またまたキラキラ韓国スタバキラキラから
可愛いグッズが登場しました爆笑

2種類出てて両方ともホワイトデー向けの
プロモーションみたいですよウインク

日本でもコラボ商品が女子受けする
素敵なピンクで出ましたねラブラブ

日本のも素敵ですが私の好みは
韓国商品がどストライクです!!


どちらも3/5から発売開始で
もしかしたらもう完売になってるかな〜!?

写真上はクラッチでハートのグミ付きおねがい
グミはザクロ・エダーベリー・桃の味🍑

クラッチにはお好みでステッカーを
貼ってカスタマイズできるみたいです照れ
お値段15400ウォンくるくる

写真下はミニバッグ👜
コチラも同じく3種類のグミ付き音符
ミニバッグの色は白と緑の2種類グリーンハーツ

バッグに付いてる丸いリングが
他のカバンに付けれてチャームっぽくや
ちょこっと小物入れにも出来そうチュー
お値段6700ウォンルンルン



イベントバナー

 

イベントバナー

 




いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村