1/1〜韓国スタバも新年最初のグッズが発売されましたよ〜ニコニコ
今年は日本と同じ干支なのでだらけ〜牛
毎回思うけど日本のスタバさんもグッズデザイン頑張ってるけど、やっぱり韓国スタバの方のデザインが可愛く思えてしまう・・・照れ
今年はいつもよりグッズがちょっと少なめかな!?って感じますがマグやタンブラーに人気のキーリングやポーチなど、いつもなら年末から行って大人買いしてるけど今年は見るだけショボーン
去年は韓国スタバの福袋が運良くゲット出来て喜んでたのにな〜ニヤリ

ちなみに牛のベアリスタは日本と全く同じでしたウインク
今年は日本の福袋が当たったし早く韓国行ける日を願いながら当分は日本のスタバ満喫しま〜す口笛

ランキングに参加してるので良かったらポチッとよろしくお願いしますいのしし
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村