短いお盆休みに入ってま〜す爆笑
こんだけ毎日暑いとついつい冷たい食べ物や飲み物ばかり取り過ぎて、胃腸の弱い私にはよろしくない生活になってしまってますアセアセ
たまには暑くても冷房付けながらあったかい物を食べねばと思い、たまたま家にあったインスタ食品を発見びっくり
ラーメ農心 コムタンラーメンラーメ
だいぶ前に買ったのでどこで買ったか覚えてないんですが、よくよく見るとコラーゲン500mg配合ってお肌にもOK
ご丁寧にコムタンを知らない人や名前は知ってるけど、どんな食べ物かわからないって人向けに説明まで書いてあって親切ウインク
作り方も簡単でフタを半分まで剥がして、粉末スープ入れて熱湯を内側の線まで注いで3分待ったら出来上がりルンルン
味は薄味かと思いきや濃すぎでも無いちょうど美味しいコクのある味でインスタントなのに出来過ぎカップ麺照れ
美味しくて汁まで飲み干しましたラブ
麺食べたらスープだけ残してご飯入れたらまたまた絶品キラキラ
思い当たる買ったとこ探してリピしますニヤリ

ランキングに参加してるので良かったらポチッとよろしくお願いします宇宙人あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村