去年辺りから韓国でも!?日本でも大人気のconverseチャックテイラー70シリーズキラキラ
前に韓国へ買いに行った時は欲しい色があってもサイズが無かったりで日本人観光客の間で大人気爆笑
私が行った時はコチラです下矢印
私も自分の欲しい靴を買う事が出来ました照れ
日頃からconverseは靴底が薄いので、足が痛くて履けなかったんですが、ブロガーさんの記事で韓国にこんなconverseがあると知りデビューしましたおねがい
すごく履き心地良くてもう1足欲しい口笛って思って次の渡韓時に買おうと考えてたらこんな状況で行けずえーん
最近HP見てないしどんなん出てるのかな〜!?なんて見たらめっちゃ出てるし・・・アセアセ
韓国語HPなんでチョイ自信無いんですが多分この写真達が今出てるやつだと思いますルンルン
1足の靴でもカラバリ豊富で色によっては売り切れもあったりガーン
まだサラッとしか見てないんですが、欲しいのんが沢山ありましたショック
早く買いたいな〜キョロキョロ冬には行けるかな〜チュー

ランキングに参加してるので良かったらポチッとよろしくお願いしますコアラ
微かな望みを抱きつつブログを書いた1日でしたほっこり
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村