韓国コスメinnisfreeから人気のパウダーが、私も以前ハマってたmentosとコラボしました〜爆笑
コラボした商品はめちゃくちゃ人気で私もずっと愛用中のノーシーバム ミネラルパウダーですおねがい
何年も愛用中なので、たまにはこんな容器で使いたい!!
星爽やかなクールミントの香り星
🍑香りそそられる桃の香り🍑
🍋スカッとレモンの香り🍋
🍇あま〜いブドウの香り🍇
🍒甘酸っぱいチェリーの香り🍒
🍈ほんのりあま〜いメロンの香り🍈
全部で6種類あってお値段6000ウォンですよルンルン
どれも使ってみたいし、コンプしたくなる可愛さですラブ
日本のイニスフリーのHPでも数量限定で4/1〜販売してるみたいなので気になる方はチェックしてみてくださいねウインク






いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村