韓国版アットコスメみたいなアプリがあって、「○○買いたいけど、どこのん買お〜か〜!?」ってなった時に参考に見てますニコニコ
今んとこアプリが2つあって両方比べながら見てるんですが、今回は화해っていうアプリを参考にしましたウインク
全部韓国語なんで???ってなるかもなんですが、物の写真もあるのでそれ見て判断してますよ〜おねがい
今回は総合ランキングとかもあるんですが、私の年代で洗顔が欲しかったので調べたらコレが上位でした照れ
ポーチA・TRUE(エイトゥルー)リボン
ORIGIN ピュア バランシング 
クレンジング フォーム
クレンジングのバランスを考えている洗顔フォームでクレンジング+保湿+角質ケアを1度にしてくれるそうですよ〜ラブ
いつもの泡立てネット使ってやったんですが、水の量によっては泡がだいぶ緩くなりました照れ
すごく柔らかい泡でまずまず口笛
洗い流してもちょっとヌルッと感があるんですが、これが突っ張らない保湿効果なのか・・・タラー
私としてはまあまあな洗顔でしたキョロキョロ
でも新しい韓国コスメブランドを知ったのでまた開拓してみようと思いま〜すキラキラ

ランキングに参加してるので良かったらポチッとよろしくお願いします馬
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村