emart24で買ったポテトスナック🍟
パッケージ見て美味しそうだったから予定外の購入ニコニコ
EMSで送ったから良かったけど、袋物は嵩張るのでなかなかトランクに入れて持ち帰りは難しいアセアセ
私のパッケージだけ見た勝手なイメージは、カリッとした感じのポテトスナックニヤリ
こういうので味が失敗ってのは無さそうなので、かなり期待してましたおねがい
袋開けて香りは抜群!!予想通りの美味しそうな匂いで美味しい、買って正解な予感が的中しそう🎯と思って食べたら
「なんか、シケってる!?」賞味期限は大丈夫だったんですが、お菓子がシケッた食感びっくり
初めて買ったのでこのままなのかは謎・・・もやもや
もしこのままならオススメ出来ないお菓子です滝汗

ランキンングに参加してるので良かったらポチッとよろしくお願いしますパグ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村