emart24で買ったお菓子ニコニコ
EMSて送ったら密閉状態になってシワシワ写真になりましたガーン
あれこれ買ってきましたが、今回のお菓子は私の中でヒット商品ですキラキラ
チーズ체다치즈볼チーズ
(チェダーチーズボール)
まんまの名前で、チーズ好きさんなら確実に!!
普通に好きな人でも美味しいと思えるようなお菓子だとパッケージ見て思いましたおねがい
開けるとチーズの匂いがすごいです照れ
しかも色濃い目なので味も濃い目ルンルン
私は濃い味が好きなのでハマりました〜ラブ
食べ過ぎないように2回に分けて完食口笛
指に付いた粉まで美味しいですウインク
リピありお菓子で〜すキョロキョロ

ランキンングに参加してるので良かったらポチッとよろしくお願いしますてんびん座
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村