明洞も買い物天国ですが、カロスキルも明洞に負けず劣らずの買い物天国ですおねがい
お店の正面写真撮り忘れたんですが
👗「8SECONDSカロスキル店」👚
GWなので春物と夏物が沢山ありましたキラキラ
江南駅の8SECONDSも3階建てでお店広くて見やすいんですが、このお店も雰囲気が落ち着いててゆっくり見れましたよラブラブ
2階の一角にはカフェもあって、買い物で疲れたちょっと一息付けますね〜ルンルン
フロアの床ぎ木のフローリングなので、暖かみがあって、なんかホッとします照れ
お店全体みたらオフィス服が多い感じかな〜ニコニコ
色味も淡いかんじの服が多いと思いましたお願い


ランキングに参加してるので良かったらポチッとよろしくお願いしますハリネズミ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村