韓国のお友達から「最近これが流行ってて、よく売れてるよ〜おねがい」と教えてもらったので早速買いましたウインク
🍜牛肉ワカメラーメン🍜
ブロガーさんの間でもよく記事になってますよね〜ニコニコ
作り方は簡単!!
①水500mlと写真右上の黄色の袋(具が入ってます)を入れて沸騰させます🍲
②沸騰したら写真左上の緑の袋(スープの液体)と麺を入れて2分間茹でたら出来上がりです照れ
韓国友達から聞いた話では、開発者が妊婦さんで、妊婦さんでも手軽に美味しく食べれるインスタントがあればという思いで開発したら爆発的なヒットだったんですキラキラキラキラキラキラ
私も食べたら大ヒットルンルンルンルンルンルン
ワカメがたっぷり入ってて、汁まで美味しいニコニコ
麺で物足りない人は白ご飯をこの中に入れても美味しいですよ〜ウインク

ランキングに参加してるので良かったらポチッとよろしくお願いしますイチョウ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村