韓国のお友達がemartへ行った事のない私への有難いお土産ですキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ
です
emartの中にある商品で「PEACOCK」という
ブランドの芋けんぴです🍠
勝手な私のイメージですが、このパッケージを見て「あっ、新聞紙に包まれてる焼き芋をイメージしてるのうな感じかぁ〜ウインク」って思ってしまいました照れ
開けてみると、韓国アルアルのようにも思えますが、(たまに日本でも思う時が・・・ガーン)容器に比べて中身が少ないのが残念アセアセもうチョコっと量を増やしてくれれば食べ応えがあるのに〜笑い泣き
味はすごく美味しくて、この細さが私にはポイントで、カリカリ、ポリポリ食べれて美味しかったんです爆笑爆笑爆笑
だからこそ、もう少し量が入ってればいいな〜と思いました爆笑
今度の韓国旅行はemartを予定に入れたので他にもガンガン買ってきたいです!!


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ