最近は仁川空港を使う事が多くて帰りに毎回寄って行くのが下矢印下矢印
ガーベラピジュンガーベラ
という薬菓や韓国の伝統菓子が置いてあって、ちっちゃいカフェにもなってるお店ですおねがい
そこで購入したのが
ジンジャーブレッドマン수라방궁중약과ジンジャーブレッドマン
と言う薬菓で10個入って10000ウォンですキラキラ
ちゃんとしたバラマキ土産にもいいし、目上の人にキレイなお土産を買うのにもいいお店です爆笑
カロリーは142キロカロリーで高カロリーですが、食べるとやっぱり美味しくて、恋しくなる味なので、たまに買ってしまいますウインク
私の感覚ではコーヒー☕️でもお茶🍵にも合いますよニコニコ



ランキングに参加してるのでよかったらポチッとお願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ