韓国コスメは安い物もあれば、少し高級な物もあって、高いと思うか、安いと思うかは人それぞれだと思いますニコニコおねがいOK

私の中ではこのブランドは少し高級コスメに入りますアセアセ
色々調べて人気がありそうだったので、買いました🛍

キラキラLANEIGE キラキラ
パーフェクト ポア クレンジング オイル
皮脂とブラックヘッドを分解して、ヨモギのエキスで毛穴までキレイにしてくれるそうです爆笑爆笑
ココナッツオイルも入ってて、濃いメイクでもスルッと落としてくれる優れものですウインク
韓国のオンラインサイトでは、会員価格で28000ウォンで、少しお高めなクレンジングですが、値段の分の役割を果たしてくれるのでいい仕事してくれますよラブラブラブラブラブ流れ星

ランキングに参加してるのでよかったらポチッとお願いします牛しっぽ牛からだ牛あたま
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ