ロッテマートへ行くと必ずチェックしてしまうというか、人気があって目に付くとこに必ず置いてあるマーケットOのお菓子チョコカップケーキ


上差しMarketO REAL BROWNIE上差し
ジンジャーブレッドマン8個入り 4180ウォンジンジャーブレッドマン
このシリーズ結構いい値段するんですが、食べたらやっぱり美味しい!!
お菓子好きなお口をお持ちで何でも食べる人ならハズレがないぐらい、美味しい度合いが違えど美味しいと思うお菓子です🍪ウインク🍪
味はオレンジオレンジショコラ味🍫
爽やかなオレンジの味と濃厚なチョコが合わさって、今までのシリーズで私はこれが1番好きですニコニコラブラブルンルングッ
卵とバターも入ってるので、アレルギーのある方は気をつけて下さいえーんショボーンぐすん
柔らかい食感で甘い物好きな人なら万人ウケしそうなお菓子で、マートでも沢山の人がカートに入れてました爆笑
今回は買ってないんですが、3種類の味がチョコチョコ入った箱のブラウニーもあってお土産に良さげでしたよラブラブラブOK




ランキングに参加してるのでよかったらポチッとお願いしますニコニコ爆笑お願い

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ