明洞のオリーブヤングへ行くとちっちゃいテーマパークにでも来たかのような感覚になって、あれこれ物色しつつ、あっという間に時間が経ってしまいますびっくりアセアセアセアセアセアセびっくりアセアセアセアセアセアセゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

うずまき23years old うずまき
ブルーハートBAN CHANGKO GEL30ブルーハート
13g入って10400ウォンでしたニコニコ
韓国情報サイトをチェックしてたらこの商品がニキビに効くと書いてあって気になって購入爆笑
ニキビケアはパッチばっかり買ってたんですが、外に出るのに貼って出れなかったり、厚みがあって剥がれやすかったので、ゲルを買ってみましたニコニコ

実際は外出時にゲルを塗って乾かして、その上にキレイに化粧が出来て、ニキビケアも出来る物なんですが、朝から乾かす時間が勿体無い‼︎

なので、夜寝る前に使ってみたんですが、あまり効果が無くて、私の使用感ではがっかり商品でした😞

またいろんな物を試して私の中のベスト商品を見つけようと思ってますウインク爆笑照れウインクルンルンルンルンルンルンルンルン


ランキングに参加してるのでよかったらポチッとお願いしますキラキラダウン

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村