このクリーム、以前にこのシリーズの化粧品をブログに書いたのに載せ忘れてましたアセアセアセアセアセアセ
その時の記事はこちらです💁‍♀️ビョルイルギ

ピンクハートTHE FACE SHOPピンクハート
더테라피 시크릿메이드 항노화 크림
(ティテラピーのシークレットメイドアンチエイジングクリーム)
夏場は暑くて、化粧品の厚塗りやクリームまで塗るとベタベタするのが嫌なんですが、意外とエアコンの風で肌が乾燥するみたいで、薄っすら付けるようにしてます手ウインクチューパー
麦成分とマリーゴールド月桂樹とオリーブの実を6週間かけてじっくり作る製法みたいで、しっとりして、艶やかな肌に仕上げてくれるそうですキラキラキラキラ


ちなみにHP見たらこんなカワイイティントも売ってたので夏休み行かれる方は覗いてみてくださいルンルン

ランキングに参加してるのでよかったらポチッとよろしくお願いしますおねがい
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ