今年は韓国へ行く度にロッテマート御用達になってます爆笑
何回も行くうちにちょこっと売り場の位置が変わったりもするんですが、だいたい把握出来るぐらいになってきました〜ニコニコ

そこで見つけたLINEフレンズのコップ3つで4900ウォン照れ
「安い〜!」って思った瞬間、「かわいい〜ブルーハートって思った瞬間、カゴへ入ってましたラブ照れ
反対側も可愛くて、姪っ子へあげるか、自分で使うか迷いつつ、今は私の手元にあります照れ爆笑
次は姪っ子へ買ってあげよ〜と思いつつルンルン
ロッテマート見てると買ってあげたい物がいっぱいで面白いですよ🤣

ランキングに参加してるのでよかったらポチッとお願いしますルンルン下矢印音符
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ