ずっと、ずっと行きたかった、この店にGWの韓国旅行で食べに行ってきましたキラキラルンルンおねがい音符キラキラ


このお店は干し鱈専門店なんです!!
武橋洞プゴックチッ


平日の昼間は韓国の会社員の人達がお昼ご飯に列を作って食べるぐらいの人気店ですニコニコ


しかも、メニューはプゴックだけというお店なんです!!びっくり!!


お店に入ると席に案内されてご飯とキムチ(水キムチ)がすぐに出てきますウインク


で、テーブル横にあるスープに変化球を与える助っ人達をお好みで入れて、調整しますお願い


そのまま食べても美味しいし、変化球を入れても美味しいし、水キムチがめちゃめちゃ美味しくて持って帰りたいぐらいでした‼️
このお店はまた必ず行きたいです!皆さんも夏の疲れた胃を癒しに行ってみてくださいねほっこり



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ