旅行に行く前にいろんなブロガーさんのブログを必ずチェックしてます爆笑
いろんな物をチェックするんですが、このお菓子はいろんな人が『美味しい‼️』と書いてあったので買ってきましたキラキラルンルンキラキラ


ここで買うとスーパーより高いみたいですが
やっぱり近くの明洞にあるemart24で買いました
ルンルンキラキラおねがい爆笑グリーンハーツ音符



私が行った時はいつでも混んでて人気店舗みたいです滝汗
最近調べたら明洞に何店舗か出来たみたいなので近い所に行けたらいいな〜とアセアセ


味はシンプルな味なんですが、お芋の味もしっかり付いててすごく美味しい‼️
またリピしたい&他の味もあったので
食べてみたい‼️
思うぐらい私はハマりました〜キラキラ焼き芋キラキラ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ