3月の韓国旅行前に韓国のお友達といろいろお話をしていて、「こんなおいしい物があるよ~」と教えてくれたので買いましたニコちゃん


1種類目は「ロッテのミニ クルホットク」で16個入って2650ウォンウォン


手のひらよりも小さいサイズなんですが、小腹が空いた時やおやつに良い大きさですご飯


生地も柔らかく少しレンジでチンしても美味しいし、冷凍して自然解凍させてからチンしても味は変わりませんでした上げ上げ


ただ、中身が袋の絵と違って蜜が少ないのが残念あせ
私が手でつぶしたわけでは無くて蜜がうっすらしか入ってませんでした風


もう1種類は「サンリプのヨヨクル ホットク」16個で2500ウォンウォン


ロッテよりはサイズが小さいのですが、少し厚みがあるように思いますsei
ロッテマートではこの2種類に大きいサイズのもありましたよニコ


若干色もロッテと違いますよね~up
韓国の買い物してた方々はみんな皆好みの方を買ってましたマルキラ☆


こっちは蜜たっぷりで、友達のオススメもこっちで、私もこれを気に入ってしまい5月の時にも体調があまり良くなかったのでコンビニで買ってホテルでちょいちょい食べて、余ったのは日本に持って帰りましたよチェゴ!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村