いつも旅行前はいろんなブロガーさんの情報を参考に買い物リストを作ったりもしますニコこれもブロガーさんおススメ商品だったので買いましたお買い物。


ロッテの「チョンポド」かな?!ぶどうあめですぶどう明洞のマートで4200ウォンぐらいでしたあげ人気なのか増量袋でしたよキラキラ


なかなか韓国ではのど飴とメントスぐらいしか買わなかったのですが、「美味しい」と書いてあれば1度は食べてみたい!!と思って買いましたかお


結構な大玉で美味しいし、あっさりしてて飴は私は大好きの部類に入るんですが、何個でも食べれるぐらい美味しいですおいしいもうすぐ在庫切れするので仕入れてこなければあせ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村