オリーブヤングに行った時にパケ買いきゃー


「ライムモヒート味」ですライム柑橘系が好きな私にとっては口の中がさっぱりして美味しい味ですおいしい


カクテルシリーズになってるみたいで、お酒は入ってないので酔いません上げ上げ






透明でたっぷり付けないと泡立ち少し弱めです苦笑


もう1つ買いましたニコ「ピーチクラッシュ味」です手描きふう桃ちょっと甘めですがこちらも好きな味ですup






他のキャラクターも居たんですが味を見てこの2つだけお持ち帰りしました限定


コチラも同じく透明ですおんぷお値段1個3500ウォンなので、パケ買いにしては安く買えましたサンクス

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村