弘大のカカオフレンズショップ②ですにこにこ♪


階段の途中にこんな大きなカカオフレンズのお出ましで~すmakovv


2階の奥の方にすご~く小さなミュージアムっぽくなってました絵文字9


アピーチ部屋とでもいうのか、アピーチグッズが沢山ありましたエルモ


こっちはムジの部屋かなにっこり


そしてライアン部屋星こうやって飾ってると可愛くて更に購買意欲がそそられてしまいますキラキラ


3階のカフェに行く途中にビッグライアン登場ですべぇ~


そしてライアンカフェの前にいるライアンですキラキラ☆
またおいおいライアンカフェも紹介しま~す音符

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村