今日はロッテマートで見つけた「KAKAO FRIENDS ムジの芳香剤」の紹介ですハート


ロッテマートでブラブラしていろんな物を物色しながら歩いてたら発見!!でも買い物モードだったので現場写真も無くて他に何の種類があったかも忘れてしました・・・・。


今も売ってるかは分かりませんが4900ウォンでした♪多分この裏パッケージにある4タイプのムジがあったと思いますニコークローゼットにかけるタイプの芳香剤ですねキラキラ


ロッテマートのHP見たらいろんな種類があったみたいですが、私が見た時には売り切れもたくさんあって少なかったです助けて~香りは甘いスイートベリーと書いてありましたよハート


おまけなのか同じデザインのビッグシール付きでした音符どう使おうか検討中で大事にしまってますkirakira


好奇心旺盛ないたずらムジheat+kira*
ウサギの服を着ているが正体はたくあんいやぁん
ウサギの服を脱いだら恥をたくさんかきます嘆と書いてありましたよ上


裏は何もないですuuロッテマートのHPをよくよく見るとクローゼットではなくちょっとした小物に付けたりして香りを楽しむみたいですガ-さっきのシールも香りを弱くしたければシールを張ってほのかになるみたいですにこ

ランキングに参加してるので、良かったら「ポチット&いいね」をよろしくお願いしますぺこり

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村