だいぶ前に買った北海道土産「YOSHIMIYAバラエティボックス」の紹介ですキャ


北海道の人気土産をちょこっとずつ入れたバラエティセットです嬉しいw値段を忘れてしまいました汗欲張りな人には持って来いだし、バラバラであげるにはちょと・・・とかいろいろな詰め合わせがいいなみだと言う人には箱にも入っててナイスなお土産だと思います音符


箱の中には「札幌おかきOh!焼きとうきび2袋・札幌カリーせんべいカリカリまだある?のカリー味とえび味が1袋」ずつ入ってますニコ


1つ目の中身は「札幌おかきOh!焼とうきび」ですナイフ&フォークおかきは国産のもち米をベースに、トウモロコシをたっぷり練り込むことでサクッとした食感と豊かな味わいに仕上げていて、焼とうきび独特の風味にもこだわり、醤油の香ばしさなどを追求しました。また乾燥粒コーンを入れて、自然な甘さとサクサク感も楽しめるようにしています。小袋パックなので食べやすく、鮮度も長持ち。食べるたびに札幌の風景がよみがえる、軽い食べ口のおかきだそうですよキラキラ


2つ目の中身は「札幌カリーせんべいカリカリまだある?えび」ですウインク大人気「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」の第二弾でスパイシーカリーの味に、これでもか!とばかりにローストしたえびを殻ごとふりかけました。スパイシーなカリーの味を追いかけるようにえび風味が口いっぱいに広がります商品だそうですよきら


3つ目の中身は「札幌カリーせんべいカリカリまだある?」です♪札幌名物スープカレーの名店「札幌カリーヨシミ」が、味と香りにこだわり、新感覚のカレーせんべいを作りました。 決め手はシェフオリジナルのスパイシーな特製ガラムマサラと、生地に練りこんだエビの香ばしさも入ったカレーせんべいと書いてありましたきら

夏休みやお盆休みに北海道へ行かれる方の参考になればうれしいですにこにこ♪

ランキングに参加してるので、良かったら「ポチット&いいね」をよろしくお願いしますぺこり

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村