3月の連休にUSJへ行ってきました~ラブ連休+春休みとあってすごい混雑で期間限定アトラクションは全く乗れずでのんびりとしたUSJ遊びをしてきました上げ上げUSJイースターなどお土産」を少し紹介しますねキラキラ


カステラ焼き¥1500ですあひる1個1個が小袋に入ってるのでバラマキ土産に良いかもですよおんぷ


どれがどれか忘れてしまったのですが、それぞれに中のクリームの味があって「バナナ(ミニオン)・ココア・バニラ・ストロベリーミルク」でしたよニコちゃん


自分の分も残ったので食べたのですが、途中で写真を撮ってないことに気づきこの2つだけ汗キャラクターの顔になってて可愛いですエルモ


缶のアソート¥1300です音符USJもイースター缶になってて、食べ終わってからも使えるし、人気でしたよきゃー


クッキー・クランチチョコ・チョコレートが何枚かずつ入ってますよキラキラ




これもお土産に買ったので、食べてる人のを撮らせてもらいましたキラキラ味はわかりませんが、プリンとクッキーになってて、「かわいい~」頂きましたきゃー


もうすぐミニオンエリアがオープンしますね~minion/carlお菓子アソート¥2000ですにこ


ホントにミニオングッズは大人気でお店も混雑してましたよ苦笑少々食べた痕跡がありますが、袋も可愛い~キラキラ☆




まとめて撮ればよかったんですが、こんな感じに・・・汗ほとんどバナナ味なので注意してくださいねニコ
他にもいろいろ買ったんですが、写真撮るの忘れて宅急便でよそ様の所へ行ってしまいましたあは♪ディズニーに比べると参考にするものが少なかったので、少しでも足しになればと思いますウインク

ランキングに参加してるので、良かったら「ポチッと」&いいねをよろしくお願いしますぺこりパンダ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村