今回で福袋ネタは最後になります汗間が空いてしまいましたが、風邪ひいて今も咳が止まらず、仕事も忙しくて疲れがたまって&年のせいか治りが遅くなってます354354では、最後の福福らは「MINNETONKAの福袋」です
ブーツ


¥12000で靴やブーツがランダムで2足入ってます上靴購入の際に靴のサイズは選べますが、中身は何が入ってるかは分かりません上げ上げ


1足目は「FRINGE SLIPPER BOOTIE」定価は¥14040で、今はSALEで¥7020になってますUGG「外側のスエードにボアの折り返しがついたブーティです☆揺れるフリンジがミネトンカらしく、シューレースについたビーズが女の子らしさをプラス。足首が隠れる丈になっていて、寒い日も足元を暖かく包み込んでくれますよ♪♪」とHPに書いてありましたおんぷ


ちょっと黒で見にくいですが、サイズもピッタリきらきら!!履いても暖かいし、好みの色なので当たりラブでしたよキラキラミネトンカの特徴のフリンジも両横に付いてますよニコちゃん


2足目は「NEWPORT MOC」¥12960です音符こちらはシーズン商品ではないのか、SALE対象にはなってませんでしたアオキラ「ミネトンカのベストセラーのキルティモカシンがスポーティーにアップデートされた新モデル。柔らかくしなやかなスエードとホワイトソールがアクティブな雰囲気のモデルは、フルパッドインソールとアスレチックソールで履き心地にもこだわっている1足です。」と書いてありましたよにこ


福袋と言えば、売れ残りとか人気のない商品が入ってるってイメージが強かったのですが、結構いい商品が入ってて、これまた好みの色でラッキーきゃーって感じでウキウキの福袋でしたよおんぷ

ということで、合計2点 定価で約¥27000相当でした(´∀`o)好みの靴と色だったので大満足の結果となりましたGOOD次回も購入したいですきゃー福袋ネタをお付き合いいただきありがとうございますビックリ韓国ネタ・他ネタもも引き続きお付き合いくださいね流れ星3

ランキングに参加してるので、良かったら「ポチッと」&いいねをよろしくお願いしますぺこりパンダ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村