私は今日からお盆休みに入りました~!
特に予定もなく、何もすることがないのですが、ゆっくり休んで、お肌のケアをいつもより念入りにしようかと思ってますskincare☆☆

今日紹介するのは「illiのシートマスク」ですパック



サイズが2種類あって、↑こちらはセパレートタイプで「高麗人参弾力マスク・緑茶ブライトニングマスク」があります。
中身はこんな感じです。


セパレートで剥がれやすいかと思いきや、しっかり密着してて、はがした後もプルプルですプルプル
もう1種類は↓こちら



「ツバキ油の栄養マスク・蓮水分マスク・ヨモギ鎮静マスク」があり、画像にはないのですが、「繭中マスク・蘭水分マスク」があります。


こちらはよくあるマスクシートで、こちらもしっとりしますよにひひ

私がこのパックを知ったのは、「ハーモニーマート」さんでネット通販した時に知りましたニコニコ
夏休み、私と同じくして韓国に行けない方も、ネット通販で満喫してみてはどうですか???

こちらが「ハーモニーマート」さんのネット通販ホームページです
ハーモニーマート

よかったら、ランキングに参加してるのでポチッとお願しますsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村