フラミンゴのディリートーナメントで優勝しました^_^
{D02943D9-7C85-4811-AC6D-718143D64DB8}

60ドルバイインで506ドルゲット。
かわいいね(^_^;)

経過、勝因

序盤400-800で、ミドルのリンパーに対し、ボタンからQJスーツでレイズ3200。

チェックレイズオールインされる。
1万5千点どうし。

まあ、たぶん、AAかKKだとは思ったが
勝ち目はあるなと思いコール。

案の定、AA(^_^;)

しかし、

ATXXK

とボードが落ちて(^_^;)勝ち
(すいません)

その後、1名リンパーの時、ボタンから
AQスーツで4倍レイズ

ビックがリレイズ、リンパーがコール

私オールイン^_^

ビック、リンパーともにオールイン!

ビックQ7
リンパーATオフ

さっきの私のQJオールインを見て
甘く見たのかな^_^

ボード誰も何もヒットせず。
私トリプルアップ、約7万点となり、
テーブルのチップリーダーとなる。

その後、また、

ショートに、JQでレイズ、AAでコールされ、フロップでフルハウス引いたのにターンでAヒットでまくられたりしたがなんとか生き延びる。

その時の写真
{453F042C-405C-4B4D-A41F-6EB2109C732F}

酷い(^_^;)

ショートでの凌ぎ

1.ブラインドからの反撃

ザガンの2.5BBレイズに対し、
スモールからT8スーツでコール
(7BBの時)

ビックダウン

フロップ
QJX
に対し。私オールイン
ザガンは降りてくれました
たすかりました(^_^;)

2.ブラインドからの反撃その2
やはり7BBの時、
ザガンが2.5BBレイズ
私スモールからK9オフでコール

フロップ
KQ9 オールハート

私チェック
ザガンベット4BB
(後ろ10BBくらい)
私オールイン

ザガン降りてくれました。

上記、二つとも、プッシュオアフォールドされたら、どうなっていたか分かりません。

後者一枚ハートもっていたようでした。

その後、A8スーツで2名飛ばしチップリーダーになりました。

最後のヘッヅは、
ショートのオールインに対し68オフで
ストレートを作り優勝しました!

序盤のダブルアップから
ついてました。

久々の勝利でなんとなく明るくなりました(^_^;)