昨日ベガス入り、
アミューズとの違いを思い知らされました^_^

一言で言うと、層が厚い!

{7EFF51F4-3256-4451-8E72-01C50A3B058B}

顔つきや仕草から、経験値が全く分からないというか。

素人?に見えて、ポーカーが骨の髄まで染み込んでいる人が多い。

おばさん、美人、サラリーマン風、ホームレス風、観光客。

ショートスタックでもしっかりダブルアップを繰り返し、儲けて帰っていく。

美人と上品な中年のカップル。

バリーズ12NL
アーリーからリンパー2名、美人さんレイズ25。
隣の上品な紳士コール。
私ボタンから黒いポケット4でコール。

ビック、リンパー、紳士ともにコール。

ポットは異例な125。

プロップは784 2スペード。
レイザーまでチェックでまわり、
美人さん、ベット40。
隣の紳士、レイズ85。

美人さんは、ビックペアだとよめたが、
隣の紳士は何だろうか?
7ポケット、8ポケット?
オーバーペア?

セットオーバーセットだと嫌だなと思いつつ、オールイン160。

美人さんコール。
他ダウン。

ターンK。まずい^_^
リバー6スペード。最悪^_^

で、彼女「ストレート!」
56オフを開く。

思わず笑わずにはいられませんでした。

プリフロップ、7ドルのポットに25ドル、オフスーツ56でレイズとは!
涼しい顔して。

その後。彼女は最後まで勝った600ドル余りを守ったのでした^_^

日本のアミューズだと、見かけなどである程度の力は判断できると思うのですが~~^_^

こちらでは想定外のことが多い^_^

結局、559ドルの負けでした^_^
他にも、想定外の事がたくさん起こり、二回リバイ(200ドル)してしまいました。

厳しいスタートとなりました^_^