昨日は母の日。花キューピッドさんからカーネーションが届いた。
これは妹からで、亡くなった母に。
亡くなった人へのカーネーションは赤いの控えた方がいいのに…。
知らないのかどうか分からないけど仏壇の横に供えた。ついでにイチゴ🍓も。

遺骨が有るから送って来るんやと思うけど、年内に樹木葬に納骨するのでそれまでは妹の気持ちも考えて受け入れてるが、落ち着いた頃に話そうかと思う。
🍓は昨日おいしく頂きました🍴🙏

今では珍しいの?イチゴ専用スプーン。我が家では現役なんですわ〰️

若い人には多分わかんないと思うけど……というと私の年齢までバレてしまうか🤣

ところで今週も1週間始まった。
今朝も早起きしましたよ❗(当たり前か😁)


豚の冷しゃぶ(夕べの残り)、焼きそばと卵焼きとシシトウ。
まんべんなく詰めてるけどやっぱり肉や脂っこいのが多いね☺️

今週もコロナに負けず、心穏やかに過ごせたらいいな🤭