富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




新年も過ぎて、出して無いところから年賀状が届いたので、あんまり筆が進まないけど、「寒中見舞い」出してみようと思ってる。
筆不精だから、印刷されてるハガキを買おうかちょっと迷ってるよ!

書き初めマーカーって私の気持ちをそのまま活字にされた感じ!

当たってる😅ドキドキ感が凄いからだろうね!
あと2週間で福祉士の試験あるけど、私情ではほとんど勉強出来てない⤵︎⤵︎⤵︎

仕事しながら母の介護しながら、勉強出来る環境が無くて(勝手な理由付けかも)

周りは真面目に勉強してるのに私だけが焦りまくってる!
プレッシャーにもメンタル弱いから試験当日は絶対失敗しそう😭

年に1度しかないし、一発合格しないと
もし不合格だとその先の事は考えて無いけど、何とかなる(ง •̀_•́)ง


今年の書き初めは私の心の声
ちょっとビックリ😨