明日仕事終わりに実家に行く❗毎度の事ですが❗
今日妹が実家に行ってみたら、前日から何も食べてなくて、脱水症状でオムツも布団もボトボトになったまま寝てたらしいのです。

大義してるわ~🌠って一言。ホントに本音なのか建前なのか定かではないけど、起きてトイレに行ってご飯食べてってやるのが面倒くさいらしい❗

それでいいの❔ダメやろ🙅🆖⤵

ヘルパーさんや娘らがやるのが当たり前に思ってる❗

明日行かないと行けないのも体が重い❗
せめてトイレだけは自分で行ってほしい

私も腰痛と逆流性食道炎でストレス抱えて、正直自分が可哀想になってきてる😅

母と同世代の人が歩行器とかでも歩いてるのを見ると、頑張って❕❕と励ましたくなる、そんな風に過ごせないのかな❔

私も楽したい、休みが欲しい、今のままだと倒れるのはどちらが先か❕私かも🎵

気持ちが落ち着かなくて今夜眠れそうかな✨