最近のあなたの記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

サラダ記念日❕食事の前にサラダを食べると、ダイエットできるとか…こないだもハンバーガー屋さんのふるふるサラダカップのを食べた❗初めて食べたけど、新鮮やね✨
シャカシャカしてドレッシングと程よく混ぜたら美味しい❗

このサラダ記念日は食べる方では無かったけど、この記念日って俵万智さんのでしょう?
流行ってたけど読まなかったなぁ✨
俵万智さんというよりも、イルカの「サラダの国から来た娘🎵」が印象あるんやけど、若い人にはわかんないだろうな(笑)

明後日は七夕ですね❗仕事場でも飾ってるけどまだ笹しか無い❗短冊はどないするのか、気になってます、

まあとりあえずはサラダ(オニオンか大根)食べてビタミンとミネラル取るぞ❗