月に一度の定期的な内科に受診。
ここの先生、丁寧過ぎるのか何しか話が長くて、夜診は1時間半前に名前を記入しないと、知らないままなら2,3時間は待たされる❗

だからいつも早目に行って名前だけ記入して、時間潰しにドトー◯へ行く事にしてるコーヒー

ドトー◯のカード作ってチャージして、40分は待つ。

喫煙席も分煙されてるしクーラーは付いてるし、そんなに苦にならないけどねニコニコ

先月も気管支喘息で血液検査して点滴してもらって吸入器も処方してもらって…調子が良くなると、ストップしてしまうのがあかんらしい❗

だからまた吸入器処方してもらった😅

少しずつ減らしていくものやって怒られたけどウインク

また3ヶ月後に食事抜いての血液検査される❗

今日は利用者さんとスポーツセンターのジムで、汗だくになって水分沢山飲んで、少し体重も減って、血圧も正常値で体の調子は良かった筋肉

このままの調子が続けばいいけど、明日から雨が続くってえーん