5月になって初めてのブログは、まずスマホに慣れる事。
先月、キューズモールのauショップに行って機種変しました。
データベース新しいのに移してくれない……ちょっとイケズやね❗サービス悪い😭💦💦

アドレスも画像も全データ自分で入れるの2日もかかった(^^;

母は今月初めから今もショートスティに行ってるので少しは楽かな❗
とはいっても明日帰って来るんだった❗

来週も5日ほどショートステイに行くんやけど、膝はだいぶ悪いみたい。今からグルコサミン飲ませても、無理かなぁ~

今度室外用の車イスを借りることになった。母のサイズもあるし、明後日サイズ合わせに業者が来てくれる。歩行器は安定感もないし、危ないからお返しするつもり。

そろそろ周りのサービス担当の人から1人暮らしは難しいと言う声がしてる。
いよいよ、施設申し込みなのかな……

待機が多いけど1件だけ28人待ちって言うのがあった。
それも含めて、ケアマネさんに相談してみようと思う。

早く決めて行かないと、こっちが介護疲れで倒れてしまうかもしれないし。

前向きに検討してもらうつもり。

明日は仕事の帰りに実家に行ってきます❗