今日、久々に旧友と会いまして軽く会話を交わしたのですが、それの中で、私の友人がギザのブログ面白いって言ってたよ、とおっしゃっていました。

個人的にはあんまり自分のブログが面白い、傑作と思ったことが無いのですが、というか、このブログは自虐と迷走とサブカル知識で構成されてるからな・・・省みると本当に何処が面白いんだろうか。

ギザです


昨日は姉の友人数名が泊まりにきまして、朝五時位まではっちゃけてたためあまり眠れなく、しかもね何処を奪われるわ朝起きたら和田アキ子の歌で目覚めるわで散々でした。

しかも、彼奴等がはっちゃけた場所、居間片付けてねえし、事後処理はきちんとしろ。俺が被害を被る。

そんな訳で、宇都宮行きました。

前後の文章に全くの関連性が無いのは、なに、気にすることはない。

電車にがたんごとん揺れ、到着。

取り敢えずゲーセンで車遊びしました。左腕が死ぬ。主にシフトアップ&ダウンのおかげで、筋肉痛だな。

その後お買い物。自分には珍しくバスに乗って駅から離れた場所に行きましたよ、地図も場所も無いのにね、自殺行為に等しい。

正直のところ迷ったら俺、都会の名の砂漠で野垂れ死ぬんじゃないか、やだ、死にたくない、オワシスを見つけるまで俺は死なん、でも溶けるから死ぬ。とか割と本気で考えました。

幸い、ケータイに地図機能があったんで何とか駆使して着きました。もう何も怖くない、奇跡も魔法もありましたよ。まぁ地図機能を使いながらも迷ったが。

ちなみに向かった先はWonderGOO、品揃最高だよ。

今回の買い物リスト

小説版魔法少女まどか☆マギカ上下 
アーマードコア プロジェクト・ファンタズマ
アーマードコア マスター・オブ・アリーナ
アーマードコア2 アナザーエイジ
エースコンバット04
エースコンバット5
アヌビス


Q AC初代は A 売ってなかった、ちくしょーめー
Q PS三部作はアーカイブ配信されてるが A PS3が円環の理に行ってしまいました

帰宅途中に気づいたけど、略称がACの作品多くね?やっぱり奇跡も魔法も(ry

こんだけ買っても五千ちょっと、安すぎる。

いやぁ満足、歩きまわったせいで筋肉痛は確定だがな!!


他の話 今日はえらく長く書くな。

昨日から後期補講が始まりました。だったら今日もあんじゃね、あぁサボりか。と考えるでしょうが、今日はありません。なんでも中学生説明会だとか。どうでもいい

久々の登校なのでメンツが幾ら変化はあるかな、と期待しましたが、そんなことはなかった

一人当社比1,2倍位日焼けしていましたが、部活関係でしょう、お疲れ様です。

それにしてもだな

そいつ以外ほとんど終業式とまったく変わってない奴はどういうことだ、肌の色はともかく髪型まで変わってねぇじゃねえか。少しは外に出て遊べ。室内ばっかにこもってクーラーを長時間浴びてると身体に毒だぞ。しかも、だらだら過ごしたら食も細くなるし、昼夜逆転してふらふらになっちまうぞ。

来年からは気をつけます!