暇でござる。書くでござる


先ほどデモンズソウルやってまして、腐れ谷という場所があるのですが、とてもつらい。生理的に


想像してみてください

目の前は真っ暗闇で、ぽつぽつ、と儚げに灯る蝋燭が点々としています。


想像してみてください

殆どが毒沼で少ししか、とても小さな陸地しかない光景を。


想像してみてください

全身黒を混ぜた茶色を適当にぶちまけ、点々と赤い斑が染み着いた服を着た猫背の、汚ならしい、至るところにいる人間を。


想像してみてください

一ヶ所に集まる巨大ヒル


もうやだ帰りたい。こんなゲームやりたくないでも楽しいビクンビクン


話題を変えます


まあ知っての通りブログをやってる自分でして、結構他人や友人のブログを見たりするんです。

そうなると、自分のと照らし合わせると差が歴然としてまして驚くんです。

例えばコメ(割愛)とかもう死ね!

友人のを見ると、あれあんたこんなやつだっけ、と思う時がありまして、あんなチャランポラン野郎がこんなこと書くの!?、の様に。

いやあやっぱ外見上何も考えていないように見えて、明るい口調でペラペラしゃべるのに、文章にすると結構考えてる人はやっぱ多いんだな~と思いますよ。

そんな私は対して変わりません

そこは変える努力だ。


前回なんかロリカードとか書いたらクラス男子がかなり食いついてきてビックリでした。

ちっちゃい餌だと思うのですが、どうなんだろう。

もしかして、実は皆ロリコンなのか?

登校途中小学低学年の幼女を見掛けたらついつい眺めたり、いつのまにかストーキングとかしているのかまさか。

自宅では化物語を見て読んで撫子とツイスターゲームしてーあわよくば体に触れて赤く染まった頬を16連弾してーとか思ってるのか奴等は。

好きな声優はなんですか、釘ですと答えたら僕はどうすればいいんだろう…どう対処したらいいんだろう…僕がいない間に密かに話し合いでもしてるんじゃないか実は…

そういえば長瀬妹て殺されたのか菅原に。あ、でもにもうととこーた君妹殺したらキレっかんな。あとゆずゆずとゆな。だが殺されるのも楽しみだが、どういう趣味してんだ

さて、寝るかな


締めは何にしたかったんだ


因みにこの文章だいたいふざけと妄想と趣味で構成されてます