テストが終わった。

その後はみんな楽しみドキドキ★返却タイムをただひたすら待つ作業になるのですが、今日一日で返却される始末。

学校はもっと焦らしかたを学んだほうがいいな、と間違った感想を述べても仕方ないので返却される時をただ待ち返される。

結果、テスト終了後の思案通り普通の結果。

現代国語普通、古典普通、数学普通、英語普通、生物普通、日本史普通。と大した面白みのない点数だった。

答案の間違いも平凡で、誰かの一日のサイクルみたいだな!と更けた。

八教科平均80だから許容の範囲内だったから良かったけど、これで低かったら更につまらない。

いや、かなり低かったらそれは別ですよ?平均12とかここ二ヶ月ヒーローですよ。

これはあくまで個人の捉え方の違いですけどね。

でも八教科平均12で笑える人間は少ないと思われますが、笑えたら仙人クラスの寛容さを持っているか、ただのバカです。


そんな他クラスはドキドキタイム継続中のなか、明日からなにもドキドキする事がなくなりむしろダラダラが続く毎日になりそうですが、ここは持ち前のアバウトさで乗り切って行きましょう。

あぁだる