おばんとさんで~す。皆さん元気~?

僕はだるいよ~


どくろです。


本日は学校教職員方がサボりだしたので休みです。半分嘘です。

休みというわけで昼間で寝ました。

その後、昼食に分類される朝食をとり午後五時まで寝まして今に至ります。

暇で暇で困っているところですよ。


一般的に部活動に参加している奴は「帰宅部はいいよなぁ、すぐ帰れて余暇がたくさんあってよ。」などと無実かつ無垢の罪を犯している私達にポツリポツリいいますが、逆でもあります。


「いいよなぁ予定がいっぱいで。」


となります。

実際、休日祝日はなにもすることがないので困り果てています。

「だったら部活に入ればいいじゃないか。」と言われそうですが、本当は違います。

「はいれるははいれるけど、ついていけない」のです私は。

だからこうなったんです。


という負け組の遠吠えでした。