幕張 | My Topics

My Topics

日々の生活をただ書き連ねるブログです。

今日は火曜日なのでゼミに行ってきました。


まずはじめにうちのゼミの教授は変なんです。正に教授って感じ。なんか浮世離れしてる。自分の事「パチクリ爺さん」とか言うし。

今日もかっとんだ発言をしていて、ゼミ員の一人が微熱で欠席ってことを友達を通して先生に伝えたら、「うーん、そうだね。微熱は欠席扱いにしていいと思う?微熱で欠席なんて不公平でしょ?」とかほざきはじめました。もうはぁーって感じです。微熱は欠席にきまってんだろ?それで出席になるなら来てる俺らはなんなの?

その後いろいろな発言があった後結局出席扱いに・・・なんか来週あたり俺も微熱が出そうです。


久々の更新なのに愚痴だけってのもあれなので、明るい話題を一つ。木多康昭完全復活だよ!幕張ファンは寄ってらっしゃい、みてらっさい。


YJを 見るたびおもう GANTZがない