嬉しいお知らせ | 『日々精進』

嬉しいお知らせ

本日は下北沢GARDENミサでした!

初めてのライブハウスだったけど、凄くやりやすくてお洒落なライブハウスでとても楽しかったです!!

観に来て下さった皆様本当にありがとうございました!


そして嬉しいお知らせ!




いや、ベーシストにとって最高の幸せである出来事がありました!



実は本日ミサ前にYAMAHAさんにお邪魔してきたんですが、前々から凄く欲しかったベースを本当に有り難いことに提供して頂くことになりました!!

本当にありがとうございます!!

真っ白で真新しいベース

とても軽くて弾きやすくて音も最高です!

そして有り難いことにハードケースまでつけて頂きました。

では、お披露目しますよ



















最高に格好良いでしょ!

実は白いベースを持つのは初めてだけど似合ってるかな?



5弦ベースは久々だから今日はまだお披露目できなかったけど、弾きまくって早くお披露目したいなぁ。


それにしても、ベーシストとしてベースを提供していただけるという最高の幸せを経験できたのは、応援してくれてる皆様がいたからです。

こんな未熟者に最高の経験をさせて頂き、本当にありがとうございます!!

そしてYAMAHAさん本当にありがとうございます!!

そしてこれから一緒に歩んでいく真っ白なベースさん

まだまだ未熟なベーシストだけど、誰よりも弾きこなせるようになって、最高の音を出してやるからな!

相棒よ、いや恋人よ宜しく!!




水月のスマホからの投稿