==53== | ◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢

現場からの帰りに立ち寄ったコンビニ

 

 

タバコとコーヒーを購入

 

 

お菓子コーナー?って言い方で良いのかな…

 

 

驚くくらいデッカイ声で

 

 

『さっさと決めなさいよぉぉぉぉぉおおおおーーーー!』

 

 

Σ⊙▃⊙川  え?

 

 

店内に居た人間 全員がそこに注目してんじゃね?

 

 

って言うくらい すげーーデカイ声の女性。

 

 

その横には 小学1年?2年とか

 

 

そんくらいの子が ビクビクしながら?お菓子選び…

 

 

いやいやいやw そんなデカイ声で怒鳴ったら

 

 

好きなもん買えないし そりゃ焦って泣くだろ?

 

 

『いつまで選んでんのよぉぉぉおおおおーーーーー!』

『買うの?買わないの?どっちよぉぉぉおおおーー!』

 

 

 

 

うるせーーよww

 

余計なお世話だと思うけどさ…

 

そんな急かしたら余計焦っちゃうんじゃねーの?

 

急いでるなら お菓子なんて買わなきゃ良いだろ?

 

しかも店の中で そんなデカイ声出すんじゃねーよw

 

 

 

子供の頭 撫でて そのまま会計して

 

俺は店を出ちゃったけど

 

あの子供…大丈夫だったかな…

 

 

 

 

 

きっと お母さんも何か用事があって

急いでいたんだと思う。

もしかしたら 子供がわがまま言って 無理やりコンビニに

入ったのかも知れない。

ただの わがままな子供だったのかな…

 

だけど 人前であんあふうに

デカイ声で怒鳴り散らすのは どうなのかな…と俺は思う。

 

が…

 

その家庭の事情ってもんがあるんだよな…

また 余計な事しちゃった気がする…

 

すいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にしんどい時…

 

ただ 落ち着いて息をするだけ。

 

頑張る必要は ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいバイバイバイバイ