各グループでは誰が好きなのか (キ) | ベリーズタコのブログ

ベリーズタコのブログ

Berryz工房は最高で最強です!

おぱょ♪ 夏休みもあとわずか、宿題やらないとな(汗

さて今日も行きます。ハローの各グループでは誰推しだというもの

今日は℃-uteです。


ていうか、なんで2位からの発表なんだ?と思った方もいるかも知れないので一応説明を…

普通ランキングだったらベスト3ですよね、でも℃-uteやJuice=Juiceはメンバーが5人しかいません。

だから3位からにしてしまうと他の2人がかわいそうかなと思い2位からということにしています。


では、早速行きます!


℃-ute 第2位は…




ベリーズタコのブログ

萩原舞ちゃんです!


マイマイはベリキューで唯一の僕と同い年なんですね。

あと、1度直接会ったときにとてもかわいらしい人だなぁと思いました。

さて続きまして…


℃-ute 第1位は…





ベリーズタコのブログ

矢島舞美ちゃんです!


舞美ちゃんはなんと言いますか「綺麗」という表現方法しか見つかりません。

いつ見ても美人だなぁと思います。

それにこの見た目で天然というところがさらに可愛いですね。


では、また